ストレートタイプの似合うトップスの形

ボトムスの洋服がストレートタイプだという場合、ここにトップスを合わせる時には全体的な強弱も考えてアイテムを選ぶことは欠かせません。ボトムスと同じように、トップスもストレートタイプの形を選んでみても同じシルエットで統一するので似合うのですが、よりおしゃれに見せるためには部分的に変化をつけてみることもコツとなってきます。
ボトムスがシンプルなストレートタイプとなれば、トップスはふんわりとしていたり変化のある形を選んでみることがおすすめです。そうなれば、凹凸によってメリハリのあるスタイルに仕上げることができます。そして、その日の洋服のポイントも上半身に持っていくことができるため、顔まわりを引き立てて自分自身を魅力的に見せることにも役立ってきます。全体的な統一感でまとめることも一つの方法ではありますが、強弱をつけるということはおしゃれには欠かせないのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

  • 長崎 解体工事

    使っていない看板や建造物をそのままにしておくと、腐食して倒壊するリスクがあります。解体は、空いたスペースの有効活用にも繋がります。長崎で解体業者をお探しなら、一ノ瀬組へ。

    www.ichinosegumi.com/

PAGE TOP