ストレートタイプの似合う水着の形

雨の日が続いていましたが、梅雨が明けるといよいよ夏本番がやってきます。可愛いビキニを買ったけど体型に合わなくて着ないまま夏が終わっていた、などの経験がある女子の方が多いのではないでしょうか。そんな体型の尽きぬ悩みを解決するには、自分の骨格スタイルを知ることです。そうすれば好きなデザインの水着を着ることができビーチタイムが待ち遠しくなります。

そのなかでストレートタイプの方の似合う水着の形はシンプルなものです。ポイントの飾りのないシンプルなものというのは服でも水着でも共通です。ストレートの方には、あまり装飾のないシンプルなデザインの水着が本当にお似合いです。またストライプ系もすっきりし感がありステキです。ふりふりやリボンなど極力少ないワンピースも大人な感じがでます。綿100%のシャツをさらっと羽織ると、またさらに熱い視線を感じること間違いなしです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 熊本 土木

    解体工事、建築工事、水道施設工事、舗装工事、耐震改修など、幅広い業務をおこなっています。熊本で45年信頼され続けている東生企業を是非ご利用ください。

    www.touseikigyou.com/

PAGE TOP