ストレートタイプの似合う水着の形

雨の日が続いていましたが、梅雨が明けるといよいよ夏本番がやってきます。可愛いビキニを買ったけど体型に合わなくて着ないまま夏が終わっていた、などの経験がある女子の方が多いのではないでしょうか。そんな体型の尽きぬ悩みを解決するには、自分の骨格スタイルを知ることです。そうすれば好きなデザインの水着を着ることができビーチタイムが待ち遠しくなります。

そのなかでストレートタイプの方の似合う水着の形はシンプルなものです。ポイントの飾りのないシンプルなものというのは服でも水着でも共通です。ストレートの方には、あまり装飾のないシンプルなデザインの水着が本当にお似合いです。またストライプ系もすっきりし感がありステキです。ふりふりやリボンなど極力少ないワンピースも大人な感じがでます。綿100%のシャツをさらっと羽織ると、またさらに熱い視線を感じること間違いなしです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

  • ダニ対策

    忙しいママのためのダニ対策グッズ「ダニ捕りロボ」「ダニ捕りマット」!布団の奥に潜む大量のダニもしっかり捕獲してくれるのに、使い方は”置くだけ”で簡単!効果は第三者機関でも立証済みです。ダニ被害にお悩みの方はダニ捕りドットコムをご確認下さい。

    www.danitori.com/

PAGE TOP