サマータイプの似合うメイク

オータムタイプの人は皮膚に厚みがあり、落ち着いた肌色をしています。血色があまり良くない人が多いですが、肌に赤みが少ないぶんメイクが映え、華やかな印象を与えます。髪色はブラウン系で瞳も髪と同じようにブラウン系です。黒目よりも優しい印象です。
オータムタイプの人は秋の紅葉や柿、栗など自然界を連想させるアースカラーがよく似合います。パステルカラーよりも少しくすんだ落ち着いた色合いの服を選ぶとより引き立つでしょう。深みのある赤や緑、黄色のほかにもキャメルやダークブラウンがおすすめです。アクセントとしてゴールドを入れるとさらに華やかで上品に仕上がります。ヒョウ柄や大胆な大柄のデザインが似合うのはこのタイプだけです。ナチュラルな雰囲気がありつつ、どこか都会的で洗練された魅力を併せ持つのがオータムタイプの人なのです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • eizo

    レディースシューズのeizoでは、美脚・脚長効果のあるハイヒールや、クッション性のあるインソール、本皮やスエードといった上質素材のアイテムなど、人気アイテムを多数取り揃えています!

    eizoshop.shop10.makeshop.jp/

PAGE TOP