オータムタイプの似合うアウターの色

秋の紅葉を思わせるような暖色系の色が似合うオータムタイプの人。女性はナチュラルで女性らしいタイプの人が多く、男性は包容力があって落ち着いているタイプの人が多いようです。特に女性は顔に赤みが出にくいのでメイクがよく映え、華やかな雰囲気になります。
オータムタイプの場合、アウターにシックな色を持ってくるといいでしょう。上質で、飽きのこないシンプルなデザインのアウターがとてもよく似合います。色はダークブラウンやキャメルがおすすめです。

またヒョウ柄や毛皮などゴージャスなコートを上品に着こなせるのはこのタイプだけです。パーティーなどに羽織っていくと注目の的になるでしょう。反対に薄い寒色系の洋服を身に付けると疲れているように見えるので要注意です。このタイプが生まれ持つ上品で気品あふれる感じを最大限に生かしてコーディネートしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

  • 福岡山口 高価買取

    福岡山口で高価買取の業者を探しているみなさん、ぜひ一度ギャラリートンボのサイトまでお越しください。ギャラリーとんぼでは福岡山口エリアで着物や古物等様々な物を効果買取強化中。あなたの眠っている資産、一度買取見積もりしてみませんか?

    www.gallery-tonbo.com/

PAGE TOP