ストレートタイプの似合う髪型

何時もの髪の形を変えたくて美容院でカットやパーマをしてもらっても、翌日には、いつもの髪型の自分が居て鏡の前でガッカリしたことがある方が多いと思います。そんな方は髪型が、あなたの体型に合っていません。似合う髪型の条件は輪郭だけじゃなくて体型も大きく影響します。似合う髪型を求めるならあなたはどの骨格タイプなのかを知ることが近道です。バストやヒップの位置が高くてグラマラスでメリハリボディな方はストレートタイプです。

ストレートタイプの人のイメージはスタンダードでリッチなスタイルが似合います。そんなストレートタイプのあなたには、上品なきちんとしたイメージが最適なので、清潔感のあるストレートボブがお勧めです。落ち着いた印象のカラーもお似合いです。ワンレンや斜めに前髪は流すとスッキリ印象になります。ヘアアレンジは、スッキリまとめるとストレートさんの魅力がより伝わります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

  • 和菓子

    ミルクとバターの香りが広がる、みるく饅頭「月化粧」、選び抜いた十勝産小豆で作るどらやき「朝焼きみかさ」、ほわほわとほどける食感の「アンジュミニョン」など大人気のお菓子を多数取り揃えています。ゆったりとしたお茶の時間に、贈り物に青木松風庵のお菓子をご利用ください。

    www.shofuan-shop.com/

PAGE TOP