スプリングタイプの似合うパンツの色

スプリングタイプの方には華やかな色合いが似合うので、パンツにも明るい色を持ってきやすいです。一般的にボトムはアースカラーが選ばれやすいですが、このタイプの方なら鮮やかな緑や黄色、ピンクといった色も取り入れやすいです。そのため遊び心のあるファッションを楽しめます。逆に落ち着いた雰囲気を出したい時は明るいベージュやネイビー、キャメルなどを持ってくると良いです。

ただ気楽に履ける黒系はこのタイプの方には似合いにくく、地味な印象になってしまいます。もちろん仕事場などでは逆にかっちりとした真面目な雰囲気を出せますが、プライベートなどでは一工夫が必要です。ベルトに鮮やかな色を持ってきたり、靴や上に着るものなどでバランスを出すことで華やかさも増します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連リンク

  • 東京Bianco歯科/矯正歯科SHIBUYA

    インビザラインのダイヤモンド・プロバイダー認定医に選出された理事長が在籍する東京Bianco歯科/矯正歯科では見えない矯正治療をリーズナブル価格で提供しています。多岐に渡る要望、予算、ライフスタイルに合わせてプランをお選びいただけます。

    kyouseishika-shibuya.tokyo/

PAGE TOP