ストレートタイプの似合うコーディネート

近頃、日本女性の中にも欧米人に負けず劣らない体型を持った人が多くなりました。そんな方はストレートタイプに属します。筋肉が綺麗についていてメリハリのある肉感的な体型が特徴です。

ダイナマイトボディの持ち主で、全身のバランスが上のほうにあります。そんなストレートタイプの似合うおすすめコーディネートは、ラインシルエットを基調としたシンプルベーシックなコーディネートです。二の腕もカーディガンの肩掛けで隠すと着やせ効果が大です。レオパード柄は小物でとりいれるといいです。得意なストライプ柄のキレイ目シャツをチノパンなどでカジュアルに着こなすとすごくいい雰囲気になります。

ストレートタイプのカジュアルはきちんと感をベースにしたスタイリングが好感度UPに繋がります。またロングネックレスなどの小物を身につければ高感度がよりアップして見えます。着こなしポイントを取り入れて、この夏を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連リンク

  • 神谷眞弓子

    福祉が学べる大学情報をご紹介。福祉系の進路を考えている方に役立つ大学情報をまとめています。進路をしっかりと見据えて、自分に合った学校を探してみてください!

    www.ibt747.org/

PAGE TOP