ウィンタータイプの似合うパンツの色

本人のスタイルに関わらず、パンツルックという言葉も流行った時代があったように、このんでこの服装をする人たちもいるのです。日常での生活で取り入れても、動きやすくて活動的なイメージがあり、自分の動きに制限を感じないものです。

とくにウィンタータイプとなれば、自分が位置する場所に設定があるので、華やかな色合いの良いものが誰にでも似合うのです。

明るさのない濃い色や暗い色では、背景のなかに溶け込んでしまうような錯覚があるので、ここは思い切って派手なくらいのものでちょうど良いのです。街中との違いは、それがウィンタータイプだということであり、多くの人目を引く要素でありながら、自分に似合う色を持ってくるのがベストです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PAGE TOP